ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃海バトン


2010/08/02

海バトンはどうでもよくて、
本当に言いたいことは、
北海道の人は海水浴に出かけてジンギスカンをし、
テントをはると知ってびっくりしたということ。

海バトン

Q1 今年は海に行く予定はある?
A1 帰省で海を渡った。
Q2 海の近くに住んだことはある?
A2 前の家は近かったな。おかげで、チャリがすぐ錆びた。
Q3 今年の海の日は何をしてた?
A3 帰省の移動。車を運転したり、船に乗ったり。
Q4 海と山なら、もちろん海派だ?
A4 そうですね。
Q5 「海の家」で食べたいものと言えば・・・?
A5 かき氷。
Q6 海へ行くときにもっていくものは?
A6 日焼け止め?
Q7 くらげにさされたことある?
A7 ない。
Q8 砂風呂にはいる?
A8 入らない。
Q9 どの季節の海が好き?
A9 季節というか、夜の海。
Q10 海に行くときは、日焼け対策する?
A10 対策する。
Q11 皆にお勧めしたい海はありますか?
A11 ひとけのない海

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/843-e451abc6 ┃┓━┃

New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

