ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃


2009/11/16

私のお部屋バトンに答えてみた。

一人暮らしなので、正確に言うと私のお部屋たち。

それにしても、今日はなんだか眠たい。

私のお部屋バトン

Q1 今住んでいるのは一人部屋?
A1 一人暮らしで、一人部屋。
Q2 あなたの部屋で特に気に入っているところは?
A2 畳。
Q3 照明の色は?(昼白色、電球色など)
A3 電球色。というか、カサを購入するのを怠けて裸電球。
Q4 部屋の中で一番高価なものは?
A4 多分、借り物の楽器。
Q5 家具の配置は風水を気にしている?
A5 気にしてない。
Q6 ベッド派?布団派?
A6 布団派。
Q7 部屋の色は何で統一してる?(どんな色が多め?)
A7 畳色が多い。あとは、気がついたら白が多い。
Q8 今の部屋、ここがもっとよくなれば…と思うところをひとつあげてください
A8 2階にあったらなぁと思ったり思わなかったり。
Q9 部屋を片付けるの、めんどくさい?
A9 たまにね。
Q10 あなたのお部屋は他人に見せられる?ゴミ屋敷で見せられない?
A10 どちらかというと、見せられる。
Q11 たたみ派?フローリング派?
A11 畳派。
Q12 理想の部屋の雰囲気、間取りなどはありますか?
A12 和風がいいと思う。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/704-290d9c46 ┃┓━┃

New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

