ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃ぬくぬく!お風呂バトンに答えてみた


2009/10/12

お風呂は大きい方がいいと思う。
お勧めするわけじゃないけど、白馬竜神温泉は印象深い。
名前からしてすごいしね。

ぬくぬく!お風呂バトン

Q1 お風呂は湯船にゆっくり浸かる派?シャワーで済ませる派?
A1 時間があったらゆっくり浸かる派
Q2 お風呂にかける時間はどれくらい?
A2 10分以上1時間未満
Q3 お気に入りのバスグッズはある?
A3 特にない。
Q4 お風呂に持ち込むちょっと変わったものってある?
A4 たまに携帯。防水携帯、万歳。
Q5 入浴剤以外のものをお風呂に入れた事はありますか?
A5 お風呂に入れるのは入浴剤がいいと思う。
Q6 Q:ブログと入力した時に「風呂グ」に変換されてしまったことある?
A6 ない。
Q7 オススメの温泉を教えてください!
A7 下る祖谷温泉。
Q8 露天風呂は好き?恥ずかしい?
A8 結構好き。あんまり見えないけど。
Q9 風邪や入院などでお風呂に入らなかった最高記録は何日?
A9 小学校の頃入院してた時、結構入らなかった気がする。
Q10 お風呂掃除やってますか!?
A10 やってるよ。
Q11 朝にお風呂入る?夜に入る?
A11 夜。
Q12 お風呂の温度はどれくらいがジャスト?
A12 夏は40度、冬は42度。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/678-cec5624d ┃┓━┃

New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

