ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃昔の自分


2009/09/12

ブログじゃない学生の頃の日記を読んでみた。

>2003年5月6日
> あらあらまあまあ。どうしましょう。
> とメモに書いてあった。一体何があったんだろう。

本当に何があったんだろう。

>2003年6月4日
>洗濯が終わらなくて授業に遅刻。

>2003年6月18日
>出かけざまにどんぶりを割って授業に遅刻。
>遅刻理由を言ったら笑われた。

>2003年8月23日
> バイト先の集まりに遅刻した。目立たないようにゆっくりドアをあけたら机にぶつかって激しい物音がした。思いっきり目立つ。
>ドアが開かなくて入れなかったので、別の一番後ろと思われるドアから入ったら、後じゃなくて一番前だった。
>思いっきり目立つ。

結構遅刻していたんだなと今更反省。

なかなかおもしろかったので、一部追記に列記してみる。
追記。

2002年1月6日
 賞味期限が切れているチョコレートが父により発見された。そして父がとった行動はチョコレートの箱に「くさっている」と書くことだった。
捨てろよ。


食べ物の話とバイトの話が多かった。なんだか濃いバイト先だったなぁ。


2001年11月9日
バイトで。
客『慣れてきたねぇー。』
私『ありがとうございます。』
客『最初の頃は中国人みたいだったのねぇ。』
…どういう意味だろう。

2002年9月11日
 バイト先で常連さんに
 「顔が伸びたんじゃないか?」
と言われる。
 ショックのあまり、注文を間違える。ふんだりけったり。

2002年10月6日
 バイトで私が3年であることを知ったお客さんは中学3年生かと驚き、私がお店の人の娘でないというと、息子だったのかと驚いた。
…そんなことを言われるなんてこっちが驚いた。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/659-2d892a10 ┃┓━┃

New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

