ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃調味料バトン


2009/05/27

ちょっと今プログラムをダウンロードしていて、時間が空いたのでバトンに答えてみる。
バトンは、記事の内容を悩まなくていいところがいいと思う。

調味料バトン

Q1 お家に珍しい調味料ってありますか?
A1 コリアンダーかな。
Q2 この調味料がないと生きていけない!というものは?
A2 塩
Q3 目玉焼きには何をかける?
A3 目玉焼きより卵焼きが好き。
Q4 お餅には何をつける?
A4 醤油。
Q5 これがあるとちょっとおしゃれ♪と思う調味料は?
A5 ローズマリー
Q6 サラダにつける調味料は何?
A6 ドレッシング?
Q7 味噌汁のダシは何から取る?
A7 鰹節。とるときはね。
Q8 てんぷらは何の調味料を付けて食べる?
A8 抹茶塩が昔おいしかった。
Q9 ハンバーグには何のソースをかけますか
A9 ソースとケチャップから作られるソース。
Q10 カリッカリのホクホクのから揚げに、何の調味料をかける?
A10 カリッカリなら何も付けないほうがきっといい。
Q11 調味料の「さしすせそ」。全部いえる?
A11 いえるよ。
Q12 オススメしたい調味料を教えてください!
A12 オイスターソース。これがあると、モヤシ炒めもなんだかスペシャルな感じに。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/610-03e30da7 ┃┓━┃

New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

