ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃ちょっとひどい目にあった


2008/05/26

数日前、すんごく眠くって顔を洗って寝ようと思った。
そういうわけで顔を洗っていたら、高い電子音が断続的に聞こえてきた。
とりあえず顔を洗い終わってから、発信音を突き止めるとガスの警報器だった。
ガス屋さんに電話すべきかもしれないと思ったけれど、
(洗面所へガスを供給している湯沸かし器は外にあるので、部屋にガスは充満していないと思ったし、)
すんごく眠くって、警報器の電源を切ろうと思った。
ところが、警報器に電源は存在しなかったのでコンセントを抜いて寝た。
寝ている間に死んだら大変なので、一応窓をうっすら開けて寝た。

翌日生きて起きる事が出来たのはよかったが、
窓を開けて寝たせいで
指の関節に2ヶ所とその他数ヶ所虫に刺された。

そして、ガス屋さんに来てもらうと
原因は急に大量のガスを使ったためと言われ、
普段、風呂に入っているかと聞かれた。
失礼な質問にこっそり憤慨する。

自分の機嫌が悪くなった以外には結局、何事もなかったのがよかったのか、わるかったのか。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/471-5b36ddd4 ┃┓━┃

Comment


Name:
Mail:
URL:
Comment:  
Pass: 管理者にだけ表示を許可する
New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

