ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



New ┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃水族館占い


2006/11/26

水族館占いをやってみる。
水族館に入れる生物を選ぶのだが、
生物たちは動くので捕まえるのがちょっと大変だった。
結果はタツノオトシゴ。

性格はこんな感じ↓
一見おとなしく見えますが、かなり頑固で非妥協的な面があります。表面は穏やかですが、爆発すると恐ろしいところがあります。

・・・・・・当たってないこともない。


ラッキーアイテムは
『めがね。サングラス。水晶 』
って書いてあった。
めがねとサングラスの両立は難しいと思った。

お勧め場所のところに
『外国』
って書いてあった。
アバウトだ。

お金のところに、
『銀行や郵便局にあずけるより、金の延棒を買ったほうが、運が向いてきます』
と書いてあった。

今度、グラサンをかけて外国に行き、金塊を買ってみようか?

にっき:占い / comennt(3) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


Trackback


┃━┏┃ http://32.blog9.fc2.com/tb.php/187-b0e97f7f ┃┓━┃

Comment


すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ!

温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。

うわぁ、仕事等も中々当たっていたりします。

そして、ラッキーアイテムのハイヒールは、自分が所持しているだけで変態になります。

2006/11/26 | URL | ソード=ONE | Edit


同じタツノオトシゴでありますが、内容はだいぶ違いました。

負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折していましがちです。

まぁ、間違ってないです。
アイテム系は全く同じっぽいです。

2006/11/27 | URL | 幽 | Edit


>ソード=ONEさん
 おとなしい外見は一緒ですね。その後は大違いだけど・・・・・・
 当たっている占いってうれしいような、悲しいような気分になりませんか?

>幽さん
 引用している文章も一番上に書いてありましたよ。自分は引用しなかったけど。

2006/11/28 | URL | 晶 | Edit


Name:
Mail:
URL:
Comment:  
Pass: 管理者にだけ表示を許可する
New ┃━┏┃Top┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

