ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃今日の夕飯はおでん


2014/01/27

しばらく、ご飯はおでんになるので、

メニューを考える手間が省けて良い。

飽きる前になくなるハズ。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃パスタ入れを買ったがパスタが無い


2014/01/12

部屋が温まるまで布団の中で本を読む幸せ。

という感じの文を読んだ。

同じような事をした結果、

手がかじかんで不幸せだったので

共感出来ない事が判明した。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃疲れてたら言い慣れてる表現使うよね


2014/01/10

同僚に確認をお願いされたファイルに少し気になるところがあった。

同僚は激しく眠そうだったので、自分が直す事にして、同僚に帰宅を勧めたところ、

「じゃあ、このファイルなおして帰ります」

言われた。

一瞬、会話が激しくかみ合ってない気がしたが同僚の出身地の方言を思い出し

ファイルを修正するのか、閉じる(デスクトップを片付ける)のか確認したところ、

閉じて帰るとの事だった。

なおす=片付ける

という方言は紛らわし過ぎると思うのだが、

現地の人は困らないのだろうか?

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1793回「お米を使った料理No.1は!?」


2014/01/07

あけてました。こんにちは。

No.1ならおにぎりだと思う。

今日は休みだし、久しぶりにかもめ食堂でも読もうか。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今回のテーマは「お米を使った料理No.1は!?」です。日本の心…それはお米と思うくらい、山本はお米が大好きです!お米関連の料理はなんでも美味しい!カロリーが高いですが、どうしても食べたいなあと思ってしまいます。丼ものは外せませんし、カレーライスも間違いないですし焼きおにぎりもシンプルですが、とっても美味しいですよね考えているだけでお腹が減っ...
FC2 トラックバックテーマ:「お米を使った料理No.1は!?」


にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

