ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃携帯の待ち受けを上司にしたら妙に脱力する


2011/03/26

まぁ、すぐに飽きるだろうけれど。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃NHKバーサス


2011/03/24

ニュースを見ていて気になったこと。

NHKは「東北関東大震災」って言うけれど

他局や新聞は「東日本大震災」や「東日本巨大地震」って言っているところが多いようだ。

最初の頃はもっといろいろな呼び方をしていたけれどだんだんと収束している。

NHKは今更、名前を変えないだろうな。


地震の名前は「東北地方太平洋沖地震」なので

とりあえず震災の名前は「東日本巨大地震」以外にして欲しい。

兵庫県南部地震から16年なのかー。

と思って甲子園を見たらあっという間に地元が負けていた。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1160回「名刺を持っていますか?」


2011/03/23

名刺は持っているんだけど、滅多に使わないので

渡したり、もらったりする時にものすごくあたふたする。

スマートな大人になりたいものだ。


FC2 トラックバックテーマ:「名刺を持っていますか?」

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃楽しみにしていた土偶展が中止に……


2011/03/20

文化財の輸送困難って。そうだよね。仕方がないよね。

夏休みには土偶巡りができるくらい、
災害復旧が進んでいるといいな。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃祈っても祈りきれない


2011/03/16

災害直後、被災地以外の人がとりあえず出来る事は
何もしないことだと思っているので、
通信網を塞がないよう、
メールも電話もしなかったけど、
心配していた人たちから連絡がきたので
本っ当に良かった。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃股関節を寝違えたようで終日痛かった


2011/03/02

明日になったら、直っていないかな。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

