ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃REDを見る。なんて粋なんだろう


2011/02/24

隣でやっていた映画のせいではないが

ジョー!

と叫びたい気分になった。

モーガン・フリーマンが好きなんです。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃はやぶさは新幹線じゃなくて小惑星探査機の方


2011/02/23

はやぶさを見に行った。

ヒートシールドの熱で溶けた表面とかに実物ならではの感動をかみしめてみる。

思ったよりも人がいたけれど、

場所が場所なだけにゆっくり見られるくらいのひとで

JAXAの人の解説も聞けたりして良かったなぁ。

仕事がなかったらまた見に行きたい。



急ごしらえの売店ではイトカワのクッキーを売っていて笑撃をうけた。

形とか、色とか、クレータ(?)とか結構忠実に再現され、

小惑星はあんまり美味しそうではないという新発見をもたらした。

ちょっと曲がった男爵芋みたいな形だし、灰色だし。

1個105円という値段もあって購入にまでは至らなかった。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃絶対見に行く!!


2011/02/22

4月になったら、国宝3土偶が北海道開拓記念館に来るそうだ。

すっごく楽しみ。

明日は、はやぶさ見に行く予定。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃自分も行きたい


2011/02/19

ハッピー・トラベルデイズ : 大英博物館に、「聖☆おにいさん」がぁ!?

を読んで思ったのです。

私も大英博物館に行きたいなぁ。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃社会人としてなにか間違っている自覚はある


2011/02/19

先日、職場に肉まんを忘れて帰ったので

今日、休日だったが職場に行く。

肉まんを食べて雑談して帰った。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」


2011/02/18

トラックバックテーマ 第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」

基本的に横向き。

たまに仰向き。

今日、久々に仰向きだったようで寝違えた。

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃営業中かどうか判り難いカレー屋は入っても判り難かった


2011/02/14

カレーは美味しく頂けた。
量が多くて大変だったけど。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃卵焼きを作っていたら、塩とシナモンを間違えて入れる


2011/02/11

予想通りあんまり美味しくなかった。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃毛先が4つに割れた枝毛を発見


2011/02/10

髪の毛って何本まで裂けるんだろう。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃面倒くさがってサンダルでゴミ出しに行ったらすってんころりん


2011/02/09

あちこち痛い。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃腕時計の電池を入れたら職場に携帯を忘れた


2011/02/02

時計は1つでいいという深層心理のせいか。

明日せっかくの休日なのに出勤しなくちゃ。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

