ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃置き時計が壊れて、腕時計に頼っていたら、腕時計も止まった。


2010/12/30

頼れるのは、もう携帯だけってなんか気に入らない。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃バレエを見る。男性の衣装ってどうして上半身にしか気を配らないなんだろうね。


2010/12/12

昨日、バレエのくるみ割り人形を全幕タダ見(関係者で入ってさりげなく空いていた客席に座る)
バレエって意外に面白いなと思ったり、バレエに対して拍手するから一生懸命やっているBGMが気の毒に思ったり。
本日、バレエのBGMを担当。トレパークが曲のなかで一好きなんだけど、
早くて出来ない部分があったのでちょっと残念だった。


くるみ割り人形は子どもが沢山でとても可愛らしかった。
でも、親御さんが大変そうだったなぁ。
気の速さがとんでもないけどうっかり、自分の子どもにはバレエは習わせたくないと思ってしまった。
きっと数日前に子どもを生んだ妹のせい。
名実ともにおばさんになってしまったのです。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃テンションが上がるとき


2010/12/06

先日地元がほとんど同じ人とあったときの地元トークでテンションが上がった。
昨日、チャルさんと同郷の人と会い、マエダと松山ケンイチトークでテンションが上がった。

どの位のテンションの上がり方なのか、
分かる人にだけ分かる表現で言うと、
はにわを見たときくらい。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1095回「寒~い冬に飲みたいスープは?」


2010/12/06

ジンジャーポタージュ@クノール が癖になる味ですき。
チャイも隙だし,単純に生姜好きなだけだろう。

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

