ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃大事に至らなかったからこそ気になること


2010/08/23

神戸空港で小型機が胴体着陸、一時滑走路閉鎖(読売新聞)

というニュースを見た。
みなさんに迷惑をかけまくった他は、操縦士も無事でよかったねという事件。
ただ、操縦士はどうして八尾空港から神戸空港まで飛んでいったのか気になった。
電車でも2時間はかからないので、
きっと飛んでいくほうが手続きやなんかで時間がかかる。

にっき / trackback(1)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃数日前の日記を読み返したら汁だくで浴衣を着る。と書いてあった


2010/08/20

線を加えておくか
そのままにしておくか
今も悩んでいる。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃餃子を作りながら食べるとつい食べ過ぎる


2010/08/18

夏バテしないから体重が増える一方。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃トイレの戸を開けようとしたらノ ブが取れた。


2010/08/16

見なかった事にしたかったけど
手に残されたドアノブはなくならない

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃どうして北海道のホットドックは トッピングが砂糖かケチャップなんだろ う?


2010/08/14

そして、ケチャップにカラシ的なものを付けてくれないのはなんだろう?
甘党なのか?

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃花火


2010/08/08

昨日は生まれて初めて水中花火を見た。
迫力にびっくりした。

FM-JAGAのDJは「くりやま」さんではなく
「くりやまさひろ」さんということも覚えた。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃海バトン


2010/08/02

海バトンはどうでもよくて、
本当に言いたいことは、
北海道の人は海水浴に出かけてジンギスカンをし、
テントをはると知ってびっくりしたということ。

海バトン

Q1 今年は海に行く予定はある?
A1 帰省で海を渡った。
Q2 海の近くに住んだことはある?
A2 前の家は近かったな。おかげで、チャリがすぐ錆びた。
Q3 今年の海の日は何をしてた?
A3 帰省の移動。車を運転したり、船に乗ったり。
Q4 海と山なら、もちろん海派だ?
A4 そうですね。
Q5 「海の家」で食べたいものと言えば・・・?
A5 かき氷。
Q6 海へ行くときにもっていくものは?
A6 日焼け止め?
Q7 くらげにさされたことある?
A7 ない。
Q8 砂風呂にはいる?
A8 入らない。
Q9 どの季節の海が好き?
A9 季節というか、夜の海。
Q10 海に行くときは、日焼け対策する?
A10 対策する。
Q11 皆にお勧めしたい海はありますか?
A11 ひとけのない海

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃何年ぶりだろう


2010/08/01

サボテンのサボ子が咲いた。

中学生の頃咲いたきりだったので、未だに咲く気があったことに軽く驚く。

昔咲いたときは赤かった気がするんだけどな。

サボ子

かんさつにっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

