ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃あなたは宇宙に滞在できる? 適応能力チェックテスト


2009/07/31

あなたは宇宙に滞在できる? 適応能力チェックテスト
↑Yahooの心理テスト

結果、地球人の中でトップレベルの適応力らしい。
ちょっと南極に行こうか悩んでみる。

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃日食・・・・・・。


2009/07/23

22日はお休みだったのに、出勤することになって
隙間なくみっしり雲が覆ってたので結局
日食見られなかった・・・・・・。
無念。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃気がついた


2009/07/14

日食のある7月22日はお休みだった。
そして、ちょっと調べてみたら太陽は三日月よりもずいぶん細く欠けるらしい。
遮光板も部屋から出てきたことだし晴れないかなぁ。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃昼寝


2009/07/11

昼寝は何時間でも昼寝と言っていいのだろうか。
と、4時間昼寝した後に考えた。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃職場で、


2009/07/07

穴を掘って埋まりたいくらいうっかりした。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」


2009/07/05

御当地のソフトクリームはみるとつい食べてしまう。
徳島駅の地下の鳴門金時のソフトクリームは結構好きだった。
しじみのソフトクリームはソフトクリームの限界に挑戦しすぎだった。
でも、濃いバニラのソフトクリームが結局1番好きだったりする。

FC2 トラックバックテーマ:「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃トラベリングバトン


2009/07/02

トラベリングっていったらバスケットボールだと思ったら違った。
そうそう、夏休みは北海道に行くよ。

トラベリングバトン

Q1 国内ではどこに旅行に行った事がありますか?
A1 北は北海道、南は沖縄まで。
Q2 外国には行ったことがある?
A2 あるよ。
Q3 行ったことのある人は、自分の国とここが違って困った!ということはあった?
A3 とりあえず言葉。
Q4 飛行機に乗ったことある?
A4 あるよ。
Q5 みんなにおすすめできるお気に入りの場所は?
A5 阿蘇山?
Q6 一度は行ってみたい!と思っている場所は?
A6 大英博物館。イースター島。日本なら、金沢。
Q7 自分探しの旅へ出かけたことある?
A7 ないね。
Q8 行った事無いのに、どこかの国の夢を見たことはある?
A8 見た夢を覚えていたい今日この頃。
Q9 「旅行」と「旅」の違いを、主観でいいので答えてください。
A9 旅をすることと、旅そのものの違い?微妙。
Q10 映画「男はつらいよ」を観ると旅に出たくなる?
A10 そういえば、一つも見たことがない。
Q11 旅行に行く前と行った後で、自分自身に変化はあった?
A11 きっと何かの経験値が上がっている。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃情報が錯綜


2009/07/01

職場で、私が新型インフルエンザにかかったという情報が流れたそうだ。
ぴんぴんしてるけど。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

