ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃暑さに強い人の気分を味わった。


2009/06/30

先日、東京に結婚式に参加しに行った。
自分の知り合いは東北からの参加者なので
「東京は暑いね」
と口々に言っていたが、そんなに暑く感じなかった。
人生初で暑さに強い人の気分を味わった。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃少し気になった


2009/06/26

ボーナスが少し減った。
減った分のボーナスは何に使われるんだろう。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃ネットの海をぷかぷかと


2009/06/24

なんとなくネットサーフィンをしていたら
↓の絵を紹介しているブログを見てびっくり。


powerdraw by ~Diamonster on deviantART

なんでも、windowsのペイントで描いているそう。
officeのオートシェイプでも凄い絵描く人いるし、
たとえばこの絵

世の中いろいろなもので絵を描く人がいるなーと思ってちょっと調べてみたら、
石で絵を描く人を発見→http://www.sekisoga.com/
コーヒーで絵を描く人を発見→http://blogs.yahoo.co.jp/nogawasanpo
懐中電灯で絵を描く人を発見→http://www.geekpage.jp/blog/?id=2008/7/15/1
ガムで絵を描く人を発見。
人体を使って絵を描く人を多数発見。
パンの焦げを使って絵を描く人を多数発見。
そうそう、田舎館村は田んぼで絵を描いていたりしたな。
きっと他にもいろんなもので絵を描いてる人がいるんだろうな。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃同姓同名さん


2009/06/18

結構よくいる苗字と名前なので同姓同名さんは結構いる。
対面したことはないけれど、同じ空間にいたことはある。
1度目は病院で、診察を待っていたら名前を呼ばれたけれど
それが同姓同名さんだったこと。
2度目は大学で、同姓同名さんと同じ授業を受けていたこと。
どんな人だったんだろう。
見ておけばよかったなーと思う。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃はじめて


2009/06/17

信号に変わっても出発しない車にクラクションを鳴らした。
前の車は、信号で止まる前法定速度よりもかなり遅く走っていて
しかも、なんだかフラフラしていて
しかも、もみじマークを掲示してて
しかも、自分の後ろの車が先にクラクションを鳴らしたのに気がついていなくて
鳴らされても仕方がなかったと思う。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃一体なんだったんだ


2009/06/16

 ブラウザがバージョンアップしたら新しいタブを開くショートカットが動作しない。次にバージョンアップしたらなおるかな?
 ついでに使っているウィルス対策ソフトのアップデータもうまくいかない。こちらは早急に手を打つ必要があったので、調べてみる。紹介されている方法を試してもうまくいかなくって、再起動をしてもうまくいかなくって、グレかける。
 駄目元で再度アップデータをやったらうまくいく。

 一体なんだったんだ。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃旅人占い


2009/06/14

旅人占いをやってみた。とても響きのよい占いだと思う。

結果はマゼランタイプ。マゼランは世界で初めて世界1周した人だけど、本当は途中で死んでしまって、残された船員が世界1周を果たした。

旅行運
自宅から見て南にツキ。幸運をよぶ旅先は、日本は下関、仙台、佐渡島。海外はバリ島、モロッコ、スイス。

↑下関、仙台、佐渡島はすべて自宅より北にあるんだけど・・・・・・。

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃幽さん、お待たせしました


2009/06/10

リンクが切れていたおみくじ復活。
おみくじの画像とかスクリプトが勝手にどこかに行ってしまうので、
今回からFLASHにした。
ParaFla!作ってくれた人に心からの感謝を。
続き⇒┃┓━┃

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃見てはいけない・・・というか、見たくないものだった。


2009/06/08

道を歩いていたら声が聞こえてきた。
声のするほうを見てみたら
パンツ一丁でスクワットをしている爺さんがいた。

爺さんが外でパンツ一丁だったら単なる変態だけど
爺さんは室内にいて窓が全開だったためうっかり自分に目撃された
ある意味気の毒な人だったと一応フォローしておく。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃昨日ちょっと驚いたこと


2009/06/07

お昼に頼んだお弁当を開けると
ジャガイモが丸のまま入っていた。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃北は札幌から南は沖縄まで


2009/06/04

職場の駐車場に停めてあるナンバープレートの地名。
尾張小牧というナンバープレートもあった。前に、名古屋というナンバープレートの人もいた。
愛知というナンバープレートは無いのだろうか。
そういえば、兵庫というナンバープレートも見たことないな。
県名のナンバープレートがあるとは限らないのかな。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃職場の話。


2009/06/03

今日が何日か間違えて大層迷惑をかけてしまった。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

