ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃旗がパタパタするなら


2008/10/30

フラッグはぷらぷらするに違いない。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」


2008/10/29

今日の夕飯はおでん。
たぶん、明日も明後日も・・・・・・。

FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」





そういえば、おでんはお鍋に含まれるのか?

にっき:TB / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」


2008/10/28

最近、ジャケ買いの意味が分かった。
ごくたまにするけれど、それより多いのはタイトル買い。

そう考えると装丁の人もタイトルを考える人も責任重大。

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

にっき:TB / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃いつものようにコメントを削除しようと思ったら


2008/10/27

投稿者の名前が「うなじフェチ太郎」で他のコメントよりセンスを感じた。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃まねっこ


2008/10/27

オーラソーマカラーリーディングの結果で、
本来のあなた基本的人格に自然とかが好きでエコに興味があるって書いてあって、
当たってるなぁー。と思った。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃普段擬音語の多い生活をしているから、


2008/10/24

ちゃんとした文章を書くときの苦労といったら、もう。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃バン、バン、バン。何の音?


2008/10/22

どこからか入ったカメムシが照明にぶつかる音。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃どうして今まで知らなかったんだろう


2008/10/21

Foxit Reader(Foxit Software)。
すごく起動の早いPDFリーダー。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃帰ったら部屋に灯りが。


2008/10/18

単なる消し忘れなので、ほっとするどころか、凹む。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃ほぼ日をほぼ週1で見ている


2008/10/13

前からいいなぁと思っていたほぼ日手帳。
手帳はリフィル派なので使えない。
根性で、作る人がいるみたいだけど
(5。ほぼ日手帳からミニ6穴デイリーを作る方法 )
毎日の言葉を切っちゃうと手帳のよさが減ってしまうので
根性を出す気がない。

おばさんくらいの親戚でほぼ日リフィル発売しないかなぁ。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第592回「甘いもの、好きですか?」


2008/10/11

甘い物はとても好き。
てっきり母も好きだと思ったら、
先日そうでもないことが判明。
お土産にお菓子を頼まれるから、てっきり。

未だに母が掴めない。

第592回「甘いもの、好きですか?」

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃人参祭り開催決定


2008/10/08

人参を一袋買って帰ったら
冷蔵庫で4本と半分人参が待っていた。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃なかなか頑張った


2008/10/02

職場でイントラサーバーとして使っているPCが更新になって、
いろいろインストールするまでは順調だったけど、
CGIがうまく動かなくて大変だった。
IISのパーミッション的なものがうまく設定できていなかったせいだったのだけれど。
掲示板やブログはフィルターかかって見られないから
調べ物に時間がかかって仕方がない。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃表紙がメガヒット


2008/10/01

だからって買う予定はないのだけれど。

クサナギバコクサナギバコ
(2008/05/28)
草 剛

商品詳細を見る

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

