ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃雨上がりにあんまり蒸し暑いので


2008/07/30

熱帯魚もエラ呼吸出来るのではないかと思った。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃ハリポタ7読み終わった。


2008/07/28

ネビルのばあちゃんにくらくらして、
マクゴナガルさんの「ずらかりました」に心を奪われた。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃意外と気が付かないものらしい


2008/07/25

最近なんだか車の加速が悪い。
前回エンジンオイルを交換してから結構経っていたので、
交換に行った。
そこで告げられのは、
タイヤに釘が刺さってパンクしている
という事だった。
パンクしていたなら、加速が悪くても仕方がない。
自分にもっと早く気がついて欲しかった。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃洞窟に行った


2008/07/19

とても涼しくて、一日中引きこもりたかった。
そんなわけには行かなかったので、出たら眼鏡がくもった。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃網戸取り付け完了


2008/07/18

意外に高さを調整するのに手こずった。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃ブログパーツ


2008/07/16

通りすがりのブログで素敵なブログパーツを発見。

↓これ



もういっそカッパやめてモアイのテンプレートつくろうかなぁ。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃シャイな血管が憎い


2008/07/14

健康診断の採血で3回刺された。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」


2008/07/13

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

先日、丁度職場でこの話をした。
自分は、ゴキを見るのも死骸を処理するのもとても嫌なので、
うっかり出会ってしまったら
あわててゴキ○○ほいほいを組み立てて追い込む。

他の人はゴキ○○ほいほい派ではなかった。
原因が、ほいほいの中で集っているのを見るのが嫌らしい。
1匹入ったら棄てたらいいと思うのだが、それはもったいないらしい。

自分は見えなくても、生きていなくても
ゴキ在中のほいほいが部屋にあるのも嫌だけど。

にっき:TB / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃二期作


2008/07/12

冬に見た向日葵畑がまた向日葵畑になっていた。
冬に見たより綺麗だった。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃走った


2008/07/10

疲れた。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃服屋にて


2008/07/09

すごいですね

ひどいですね
を言い間違い、
居たたまれなくなって店を脱出。
言い逃げが多分一番ひどい。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃本屋にて


2008/07/09

噂には聞いていたが、
本当に文豪が相当はばを聞かせているな。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃衝撃


2008/07/07

昨日夜道を歩いていたら衝撃と共に目の前が暗くなって、
地面が目線のちょっと上になっていた。
道路横の溝に落ちたと気がついた。
落ちた高さはたぶん1.2mくらい。

落ちたことに衝撃を受けて、
大丈夫ですかと声を掛けられてから、
人にみられていたことに衝撃を受けて、

地上に戻ってから声を掛けてくれた人がばんそうこの提供を申し出てくれてから、
無傷だったことに衝撃を受けて、

ついでに20代男性(たぶん)がばんそうこを持ち歩いていることにも衝撃を受けて、

溝に水がほとんどなくてよかったなぁと思った。



無傷だったけれど、今日はなんだか首が痛い。
むちうちかなぁ。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃よい日


2008/07/03

雷がじゃんじゃん鳴ってそれが休日だったら言うことなし。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃「誕生日プレゼントにあげたものは何?」


2008/07/02

以前、妹に誕生日プレゼントに布団圧縮袋をねだったら
もっとプレゼントらしい物を要求させられた。
今年、妹に玄関マットを要求された。
玄関マットはプレゼントらしい物なのだろうか。少し悩む。
ちなみに今年私がねだった物はハリポタ7巻。
誕生日プレゼントは誕生日に貰えなくたって貰えてそれが欲しいものならそれでいい。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「誕生日プレゼントにあげたものは何?」です。みなさーん、助けてください。もうすぐお友達の誕生日なのですが、誕生日プレゼントに悩んでいます。仲の良いお友達なので誕生日でなくても何か機会がある度にちょこちょこプレゼントのやりとりをしたりしているの
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日プレゼントにあげたものは何?」


にっき:TB / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

