ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第145回「冬の準備、はじめました」


2006/10/31

トラックバックテーマってもう145回。毎回テーマに沿って書けば145個も記事が出来るんだと思うと勝手に感慨深い。

10月になろうが、
店のディスプレイが秋真っ盛りだろうが、
夏日だったら
「今日は夏です」
と言い張っていたため、
自分にとって夏が終わったのはつい数日前。
最近夜になると涼しくなるので
長袖を着るようになった。
むしろ、
秋の準備、はじめました
という感じ。

昨日は、秋を探して3時間ほどさまよった。
やっぱり、秋だな・・・・・・

第145回「冬の準備、はじめました」



にっき:TB / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃最近のこと


2006/10/13

↓日記に書こうと思って、忘れないように携帯に打ち込んでいた事たち


最近、月が本当にきれいだ。仲秋の名月。


子どもたちが砂場で遊んでいた。
そこから聞こえてきた台詞
『アワビが採れました』
どういう設定なのか非常に気になった。


人生で2番目くらいにうれしいことがあった。


サンちゃんが増殖した。


いつの間にレピシエは店名が変わっていたのだろう。


しめじがおいしかった。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃悩み


2006/10/05

スプラッシュにしようかオクラにしようか悩んでいる。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃台所用品占い


2006/10/02

鍋占いの結果は、
肉よりも魚が好きなので不本意だったので、
別の占いをやってみる。
見つけたのは台所用品占い

結果は「やかん」
↓こんな感じ
「ひょぉ~~~~~~~~~~~。」突然、奇声を発したりしていませんか?
まわりはあなたの事を「ちょっと変わっている。」と思っているかも知れません。
しかしあなたには、冷めてるヒトを熱くするという特技があります。
ですから冷めてるヒトを見かけたら、ぜひ肩を抱いて語り合いましょう。
きっとあなたのおかげで、立派な熱いヒトへと変わっていくはずです。
また、仕事のパートナーには、ガスコンロさんがオススメです。
ガスコンロさんと共に仕事をやりこなす姿は、誰もが憧れの的にするほど
すばらしいモノでしょう。

こっちのほうがたぶん当たっている。
特に前半2文。
ひゃあ~~~~。
と言う事はあるし。

にっき:占い / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃鍋占い


2006/10/02

今日の夕食は鍋だった。
ついでに鍋占いもしてみた。

結果はお肉だった。
↓こんな感じ
『お肉』のあなたはどんなグループにはいっても中心的な存在です。 それゆえに、まわりの人の嫉妬をかうこともたびたびです。 だからといって控えめなあなたを誰も望んでいません。 今までどおりにリーダーシップを発揮してください。 ただし、『えび』さんの嫉妬には注意を!

・・・・・・微妙。
今日のお鍋の主役は鮭。
きっと明日も同じメニュー。

にっき:占い / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃喜びを分かち合って


2006/10/01

ベーグルを作ってみた。
おいしそうに出来た。

万歳。

にっき / comennt(0) / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

