ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」


2011/08/24

昨日、タクシーに乗って同僚とパワーポイントの話をしていたら
運ちゃんにパワーポイントって何?って聞かれた。
とりあえず、PCで紙芝居のようなものを作るものって答えてみたけど
間違っていないと思う。

年に1回くらい家にもパワーポイントが欲しくなる。
実は、年1回くらいなので買うつもりもあまりない。

関係ないけど、島田紳助にびっくり。


トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃幕末志士 性格判断


2009/11/22

幕末志士 性格判断を志士に思い入れはないが幽さんがやっていたのでとりあえずやってみた。
結果は大久保利通。名前は知っているが、やはり思い入れはない。
結果に、
トリッキーな行動をしながら、世間を渡っていけるはずです。
と書かれていて、複雑な心境になった。

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃俺占い


2009/11/14

俺占いは、
占い師「銀座の俺」による、特別な占い。
らしい。

結果のイラストががなかなか素晴らしい。

イラストが大きかったので続く。
続き⇒┃┓━┃

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃あなたは宇宙に滞在できる? 適応能力チェックテスト


2009/07/31

あなたは宇宙に滞在できる? 適応能力チェックテスト
↑Yahooの心理テスト

結果、地球人の中でトップレベルの適応力らしい。
ちょっと南極に行こうか悩んでみる。

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃旅人占い


2009/06/14

旅人占いをやってみた。とても響きのよい占いだと思う。

結果はマゼランタイプ。マゼランは世界で初めて世界1周した人だけど、本当は途中で死んでしまって、残された船員が世界1周を果たした。

旅行運
自宅から見て南にツキ。幸運をよぶ旅先は、日本は下関、仙台、佐渡島。海外はバリ島、モロッコ、スイス。

↑下関、仙台、佐渡島はすべて自宅より北にあるんだけど・・・・・・。

にっき:占い / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

