ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1743回「あなたのおでかけの足は?」


2013/09/23

お出かけはだいたい自家用車。

今日は晴れていたのでドライブしてみた。

途中、うっかり曲がり間違えたら、そこは高速道路の入り口だった。

引き返すことも出来ず、しかたがないので高速道路に乗る。

行きたいところは高速道路とは全然別の方向だったので行き先も変更することにする。

変更した行き先の道の駅には移動ピザ屋がいたので買ってみた。

石窯ごと移動するピザ屋さんの出来たてピザはとても美味しかったので

道を間違えて良かったと思う事にする。

FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1707回「あなたが好きなアプリ」


2013/07/30

好きなのは、だーぱんシリーズの「サクサク for Android」なんだけど、あれ?


[速報]だーぱんシリーズのAndroidアプリがGoogle Playから突然消えた!?

ある意味、タイムリー。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが好きなアプリ」です。みなさんアプリはダウンロードされたりしていますか?したことない方でもどんなアプリをダウンロードされたいですか?本日はみなさんの好きなアプリ、お気に入りのアプリを教えてもらいたいと思います!私のお気に入りアプリはカレンダーのアプリです! かわいいアイコンで簡単に予定の登録ができちゃうのですごく管理もし...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが好きなアプリ」

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」


2011/10/31

そういえば、先月だったか、今月の頭だったか友達が南半球に行ってしまった。
元気かなぁ。


FC2 トラックバックテーマ:「あなたは海外に友達はいますか?」




正月が珍しく休みなので、帰省でもしてみようかと思って、知らせたら

父親が妙な妄想を繰り広げてドキドキしているらしい。

面白いので、一人で普通に帰省するだけだとは教えていない。

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃財布の中が千円切ると不安だけど、5万を上回ってもそれはそれで不安


2011/06/09

財布の中身が千円切ることよりも、

財布忘れて出かけることが年1回はある自分が、

なによりも不安。


トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃第1173回「時計を何個持っている?」


2011/04/09

動いているのは、腕時計がひとつと、小さな置時計がひとつ。

もう少し大きな壁がけ時計も欲しいんだけど、

なかなか気に入ったのが見つからない。


FC2 トラックバックテーマ:「時計を何個持っている?」

にっき:TB / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

FC2Ad

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

