ゆきのはら mini

ちょっと埴輪に飽きたのでモアイ像。

 検索フォーム


 モアイとばす


 おみくじ


 カテゴリー


 月別アーカイブ


11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  10  08  07  06  05 

 最近の記事


 最近のトラックバック


 リンク


 RSSフィード



┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

┃━┏┃スポンサーサイト


--/--/--


スポンサー広告


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃3連休に思い立った


2014/11/03

引っ越してみたくなった。

引越し先 → http://snowfield.hatenablog.jp/

これから、過去記事を引っ越そうかと思うが、

面倒なので心が折れるかも。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃正直過ぎたかも


2014/11/02

服屋にて

店員「何かお探しですか?」

自分「ワンピースを」

店員「何用ですか?お出かけ用とか?」

自分「寝坊した時用です。」

そして、店員さんに笑われつつ、買い物を成し遂げる。

自分がワンピースを着るのが珍しいため、職場の人も勘違いしていたが、

自分がワンピースを着るのは、基本的に

寝坊か何かで、何を着るか悩む時間がもったいない時に限られる。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃悪いことをしているわけではないので、いいんだが。


2014/10/25

借りたCDを返却しに行ったら、袈裟を着たお坊さんがいた。

お坊さんは入り口においてあるガチャを熱心に見ていた。

お坊さんは私服を持っていないのか気になった。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃今日の運勢は、きっと破れに注意。


2014/10/21

雑誌を買った。

レジで後ろのページが破れている事が発覚し、

きれいなものと交換してもらった。

雑誌を袋に入れてもらったら、

袋が破れている事が発覚した。

特に問題ないのでそのままもらった。

今日の買い物はこれで止めておこう。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃誰のための散歩だろう


2014/10/20

運動不足が過ぎる気がして、散歩をしてみた。

途中、肩に猫を乗せて歩いているおじさんを見かけた。

おじさんは小首を傾げざるをえないため、

ちょっと大変そうだった。

猫も足を踏ん張っていてちょっと大変そうだった。

他人からみたら大変そうても、

本人達はきっと満足しているのだろう。

にっき / trackback(0)


┃━┏┃ TOP ┃┓━┃


┃━┏┃Home┃┓━┃ Old

photo by Artworks template design by 晶@ゆきのはら mini

